アニメ「グリザイア:ファントムトリガー the ANIAMTION」公式サイト

NEWS お知らせ

2020.12.4
お知らせ, キャンペーン

「映画鑑賞後はご飯を食べようキャンペーン」開催!

グリザイアシリーズの魅力の1つである、キャラクターたちの食事シーン。

そこには「食べることは生きること」というメッセージが込められています。

 

絶賛上映中の『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』でもつられてお腹が空いてしまうような、魅力的な食事シーンが描かれています。

そこで!映画鑑賞後にご飯を食べに行きたくなるキャンペーンを開催。

映画鑑賞後はご飯をモリモリ食べよう🍚

【応募方法】

1・グリザイア新作アニメの映画半券と一緒にご飯の写真を撮影!

2・その写真を【#グリザイア新作アニメ】をつけてTwitterに投稿!!

【賞品】

Amazonギフト券3000円 5名様

【募集期間】

12/4(金)~12/25(金)23:59まで

【注意事項】

※投稿者自身が撮影した物に限ります

※複数投稿された場合でもお1人様1票とさせていただきます。

※投稿に際して生じたトラブル(違法又は公序良俗に反する行為の提案、名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、誹謗中傷、いやがらせ、利用規約違反等)については、フロントウイングは投稿者に対して一切の責任を負わないものとします

※やむを得ない事情により、プレゼントが予告なく変更となる事がございます

※プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます

※当選のご連絡は、Twitterのダイレクトメールで行います。

※当選連絡から一週間以内に専用申請フォーム(※当選者にのみ通知)からの回答が確認出来ない場合、次点の方に権利をお譲りする事がございます。

※取得した個人情報は本キャンペーンのプレゼント発送以外の目的には使用いたしません

※当選状況などのお問い合わせにはお答え出来ません。予めご了承ください

※Twitterや各サイトに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。